*--オルガンサロン「NOEL」掲示板--*

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ200KB以下( jpg, gif, jpeg )
 Pass
 


モーターサイクルのために喫茶店がオープンしましたよ
氏家道子  E-Mail 
土日になると210号線の大部のセブンイレブンの敷地内にライダーが大勢集結しますが、出発の前後に地べたにすわってのダべリング姿が多くありましたね。
そんな仲間たちへの一休み所が回転しましたよ。
山海レストランの手前に モーターサイクルオンリーの喫茶店 ライダーカフェコルセベース です。とてもおしゃれでソフト ソーダーもおいしいです。
朝6時30分〜夕方4時30分までのオープンです。
Date: 2021/07/27/20:09:23   [5683]

Re:モーターサイクルのために喫茶店がオープンしましたよ
氏家道子  E-Mail 
回転すしではありません。開店でした。(汗)
Date: 2021/07/27/20:38:17   [5684]



ご注意ください、毎日メールが届きますが.
氏家道子  E-Mail 
スマホにかえたためにメール契約を解約したので、メールは届いてもすでに満つことはできなくなっております。

ファイスブック mailが毎日届いておりますが、契約解約したために見ることはできなくなっております。
できましたら スマホ(以前の携帯電話と同じ番号)に、ご連絡いただけると有難いです。
よろしくお願いいたしします。

Date: 2021/07/26/19:36:22   [5682]



今月末でこの掲示板も使用できなくなります。
氏家道子  E-Mail 
スマホに変えたためこの掲示板契約を解約しました。
でもスマホ教室に何度も参加しているのですが、機械音痴の私なのでちんぷんかんぷんなのです。有料の教室を探しましたが見つかりません。

 新しい電話登録がやっとできるようになり、メール作成がまだできません。

 オルガンサロンNOELの写真が4枚ほど載っているようです。

 1円の本体でしたが、やっぱりらくらくスマホにすればよかったですね〜。
Date: 2021/07/23/12:16:42   [5680]



山鹿に行ってきました
氏家道子  E-Mail 
山鹿のお客さんから教えていただいたので、もう何度も遊びに行っていました。相良観音のすぐ下でおいしい食べ物を多種作って販売している泉水園さん。栗いりのお饅頭、大きな栗の焼き栗、大好きなたくあん漬け、瓦せんべい、野菜も新鮮、らっきょ、梅干しなど本当においしいのです。
 特に10月ころから出回る焼栗は最高です。その場でポン菓子用の機会で焼くので、見事な栗をそのままの形で食べられるのは、とってもおいしくて満足します。、
Date: 2021/07/23/12:06:38   [5679]



故郷宮城のお土産がたくさん
氏家道子  E-Mail 
長い出張から帰宅した主人は故郷宮城のお土産を携えての帰宅でした。福岡発の高速バスが3便も運休て、夜8時過ぎに日田に到着でした。

帰宅後しばらくは出歩くことを自粛しなければなりません。楽しみにしていたおみやげは、岩出山のしそ巻 一関のゴマせんべい
佐々木のせんべい 日田では売っていない大久の冷やし中華 などでした。電話で打ち合わせをしたうえでの、お土産です。

美味しいです 重い想いをして持ってきたお土産ですから、留守中の報告をしながらいただきましたよ。
留守中に届いた或る方からの笹かまもとてもおいしいです.

コロナ禍の中 とにかく無事の帰宅を感謝です。食べすぎに注意して過ごします。
Date: 2021/07/19/08:34:37   [5677]



スマホに変えたため掲示板 mailばできなくなりました
氏家道子  E-Mail 
できなくなりました御了承くださいませ

ま〜スマホ教室に行ってはいるのですが、内容がほとんど理解できません。何とか電話を掛けられるだけはできたのですが、メールがまだできません。
しかしメールを打つ時の文字を前後左右に指を操作するのは、難しいものです。携帯の場合うを打つ時は、あをトントントンと打てばよかったのにと。。。

ストレスになりそうなので、焦らず゛ゆっくりと行きますね。

ここのところアコ連の元気もなくいたのですが、主人も出張から戻ってくるので、三日続けて練習しています。あ〜アコも弾けなくなったとがっくり来ています。
水色のワルツに今はまっています。
Date: 2021/07/18/16:03:14   [5676]



一昨日はすごい雷雨でした
氏家道子  E-Mail 
デッキの屋根が壊れるのではないかと心配するくらいのすごい雨 雷もすぐ近くに落雷したようなズドンという音で、2回ほど停電しました。
ランタンをすぐに点灯しましたが間もなく回復しました。
とにかく3時間くらいの雷雨で怖かったです 皆様のところではいかがでしたか。

月末でこの掲示板も解約で使用不可になってしまいますので、できるだけたくさんの情報を載せていきたいと思います。

皆様もこの掲示板にたくさん投稿していただければ、嬉しいです。

スマホもかろうじて電話ができるくらいで、ほとんど理解していません。本日も教室に行きますが、頭には何にも残らずに帰宅するのでしょうね。
娘には、あっちこっちさわって怖いことにならないように注意しなさいと、や来られました。
Date: 2021/07/17/12:07:18   [5675]



契約解約のためメールができませんので
氏家道子  E-Mail 
スマホに変えたため、地元の会社と契約中止にしたため 掲示板は月末まで有効のようですが、メールはできなくなってしまいました。

名刺などにもHPの跡セレスを載せていますので、ご注意くださいませ。
それに引き換えスマホ教室にいってもちんぷんかんぷんで、本日も二回目の教室に参加しますが、また疲れ果てての帰宅になることでしょう。
Date: 2021/07/15/09:01:19   [5672]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
112174
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90