Diary

癒しの住まい続きです


掲示板に乗せた書き込みの続きです。草花が生き生きと風になびき、手作りの良さがとつても心地よくて長居してしまう癒しの空間が満ち溢れています。
今日は突然うかがったために不在だったので数枚の写真だけを撮ってきました。ご夫婦で手作りの味わいをそこかしこに表現なさっておられる姿は感動的でもあります。ぜひ行ってみたいと思う方は私までご連絡くださいませ。
2009年07月31日(金) No.14 (その他)

礼拝と音楽研修会終わりました


二日間にわたった標記の研修会が盛会のうちに終わりました。講師の先生の講義が二回とても興味深い内容でした。そのあとパイプオルガン リードオルガン 賛美歌の3コースにわたっての実技研修も充実した内容で終わりました。
コラールのふるさとを訪ねてというテーマでの講義 新しい礼拝のあり方の講義と実践など大変興味深いことでした。礼拝に積極的に参加している姿が見えました。ともすると与えられるだけの礼拝に流れて..
続きを読む
2009年07月29日(水) No.13 (リードオルガン)

廃棄直前でした


あるところでの出来事でした。ヤマハのナンバー5番のオルガンが廃棄直前に救われました。正確にはこれからの予定ですが.傷みがひどいのでその対処に悩みますがとりあえず廃棄だけはストップできました。
 写真添付してみます。
2009年07月22日(水) No.12 (リードオルガン)

1000円効果はすごい


ベビーオルガンは難しい(その2)


スクーリング終了しました


ベビーオルガンは難しい